SSブログ

楽天アメリカ・ダイレクト個人輸入

ギャバン [アニメ・特撮]

 「ゴーカイジャー」がやってくれます。

映画で30年ぶりに復活! 「宇宙刑事ギャバン」です。

 初回放映当時、すでに中学生か高校生で、その手の番組からは興味は薄れ、見ていません。

ただ、ウルトラマンと仮面ライダーに育てられたような私です。

見てみたい気持ちが高まります。

 昔のヒーローを復活させるのは、親を映画館に足を向かせる狙いもあるようです。

喜んで特撮を見る世代の子供の親が、子供の頃に活躍していたヒーローを復活させ、
 
親の足を映画館に向かせる、という作戦です。

 私がその口でした。

自分から映画館に行こうとまでは思うわないけれど、子供が見たいというので、映画館に連れて行くようになりました。

そこで見た映画が楽しいと、続けて映画館に足を運ぶようになります。

大葉健二さんも出られるようですので、期待したいと思います。

宇宙刑事ギャバン Vol.1 [DVD]
宇宙刑事ギャバン Vol.1 [DVD]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新美南吉サントリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。