SSブログ

楽天アメリカ・ダイレクト個人輸入

大垣市民プール  [スポーツ]

 大垣市民プールに行きました。8月末の土曜日。

混雑を覚悟していたのですが、前に行った8月中旬よりずっと空いていて、楽しめました。

 前は、ほとんど泳ぐのは不可能でした。人が多すぎて。

 今回、8月27日は、土曜日なのに、空いていました。

いったん涼しくなったので、みんな気持ちが秋になってしまったのかな?

私も子供たちも、楽しめたから逆にありがたいのだけれど。

 夕方5時を過ぎたら、人はまばらでした。

夜には水都大垣花火大会。

市街地での花火を間近で見られました・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘキサゴン野田佳彦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。